本日、愛媛県松山市にあるホットドッグのお店に皆で向かって見まーす(^^)v

前々から1度食べてみたいと思いよったホットドッグ!!
さて!!どんな味なんでしょうねー•̀.̫•́✧






朝も早くから出発して、集合場所の道の駅みかわへとうちゃこ

今日はD1の出番(^^)v


とりあえず、走りに走り道の駅風和里へと





道の駅風和里でじゃこ天¥130円をパクパク

¥130円にしてはバリ旨(^o^)

それでは本日のツーリングのお目当てポイント

アウトゼアへと





この何とも言えんオブジェがサイコー

メッチャ目印になる〜

ライダーの聖地みたいなお店やね


ぼっちり席が空いて皆でテーブルに座れたよ

けっこう人気のお店みたいや

それではお目当てのホットドッグをいただきまーす





ミートドッグのノンアルセットを頼んだ

ホットドッグでっけー

けっこうお腹もはる

そして!旨し!マジ旨し!

また食べに来たいと思えるお店やけどチョット遠い(*^^*)


それでは帰りに愛媛県西条市にある「蔵はち」へと





夏はかき氷で有名なお店〜

抹茶大福セットをいただきまーす






抹茶苦い〜

そして抹茶大福も苦いけど甘い〜


帰りのルートの途中に??

メロディー橋??

橋の欄干にテッキンをくっつけてる不思議な橋があるらしく??

立ち寄ってみる事に
普段全然気付かずに通り過ぎてた橋みたいやけど







テッキンあった(⌒▽⌒)


それでは!

華麗なるテッキン奏者のまーくん動画もどーぞ(^O^)/







皆で行くツーリングってホントに良いものですねー



では



また



あ!



本日!



D1


エンジンがちゃがまってしまいました


来年エンジンオーバーホールで長期入院コースになりそうです



では



また




(^O^)/




本日の走行距離332キロメートル