本日、バイクに乗りたい病が発症したので乗ってみますね〜


行き先は徳島県の山ん中の「いっきゅう茶屋」
定食がめっちゃ素朴で旨しなので久しぶりに食べたくなったき愛車PCXでバビューンっと





那賀川でパチリ☆

バイクに乗りたい病発症中(-ω☆)キラリ



ん?


んっ!?


んっーー!!???(゜o゜;








マムシ??


キャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


本日の自撮りもどぞ







めっちゃ顔がひきつっております


怖いきへんしも午尾の滝にも行ってみよー







この滝!好きです!

何故か好きです(^o^)


道の駅ひなの里かつうらまで走りお土産タイム

アケビ売りよったき買って帰ろー





アケビは松茸を見て割れてましたよ(*^▽^*)ェッチー


道の駅近くのロマンのあるスポットにも行ってみよー





ロマン…


全く感じられない…


よし!気を取り直して滝!
そうだ!!滝を見に行こう





「星の岩屋」へと

モーターを置いて少し歩きますよ










見たかった滝にとうちゃこ

この滝の裏側にまわれるみたいやで(゜.゜)??


滝の裏側にまわってる最中でしょうが!!っんの動画もどぞ(^o^)






まるで熊本県の鍋ヶ滝みたいでしょう(^^)v





わさびも自生してますよ〜






では!


ランチスポットの「いっきゅう茶屋」へと







2階の食堂で、うどん定食をオーダー





¥650円

マジ旨し(^^)v

年に1度位は食べに来てるかな
素朴な定食やけどね
旨いのよ〜

帰りはいつもの16号線山越えルート


八重地の藁葺屋根











ススキのロード素敵です





では




また




\(^o^)/




本日の走行距離363キロメートル