久しぶりに香川県「はまんどラーメン」を食べてみとーなりツーリングを企画開催したいと思いまっす(^-^)v


いつもの南国市の道の駅の向かいのローソンに集合







ダベリンコの後に出発しんこー






根曳峠をまくりにまくって香川県へと♪






途中、道の駅たからだの里さいたでエビ天ぷら買って帰ろー

これ!トースターでチンして食べるとサイコーに旨し(^^)


それでは、本日のポイント
はまんどラーメンへと!







満員御礼(((^^;)


いつ来てもスゲー人気店


しばし列に並ぶこと、お目当てのラーメンに

今日も、はまんどラーメン肉増しをオーダー






こんなビジュアル大好き

麺までたどりつけないほどの肉!肉!肉!


お肉大好きです(^-^)



デザートは、クレープジラフへと








ここのクレープ何度食べても旨し(^-^)


それでは、デザートも食べたので香川県で見かけた不思議な風景へと








この池の上をモーターで走ってみたいと思いまっす








どうでしょう?



まるで水上を走っているかのような風景


動画もどぞ(^-^)/







では!!帰りに駄菓子屋さんへと行ってみよーー!!








初の訪問q(^-^q)









めっちゃ駄菓子売ってるーー!!


めっちゃ大人買いーーー!!


そして「駄菓子屋ひなた」さんのインスタ用に写真を撮ってもらいーの(^-^)




そして無事に家にもんて!!



今日の晩ごはんは駄菓子!駄菓子!駄菓子!でウイスキーの湯割りo(^o^)o










では





また





(^-^)/



走行距離282キロメートル