イメージ 1



ブルーインパルス?φ(゜゜)ノ゜

本物?










たぶん本物やと思う


















少し移動


航空隊んトコ来た


イメージ 2



今日は、戦闘機飛んでなかったのかな?




























石巻市に来た

イメージ 3



以前ここに1つの町があったと聞かされた


まったく想像も出来ない

何も知らない者から見れば、ただの草原にしか見えない位、見渡す限り何も無い

女川町に来た

ここはテレビでもあまり報道されなかったトコだと思う

高台に上がって見る

イメージ 4


イメージ 5


この地域でも
あの日たくさんの方々が亡くなったと思うと涙が出てきた


自分の住んでる地域も近いうちに大地震が起きて大津波が来るらしい

その時、自分がどのような行動が出来るのか?

自分の身を自分で守れるのか?疑問になった








少し北上




ガソリンスタンドで燃料補給中店員さんに
この地域にあった小学校ではたくさんの児童が亡くなったと聞かされた

その事は、テレビでも報道されてたので知ってはいたが
こうして、あらためて話を聞くとますますやるせない気持ちになる

この旅を始める前に、必ず自分の目で見たかった場所ならびに
被災者からの生の話を聞けて本当にこの地域に来てよかったと思った







ガソリンスタンドの店員さんに近くの温泉施設を紹介してもらい行って見る。




イメージ 6



入浴料金¥300円

安っ(^.^)


何だか昔の木造校舎見たいな造り

イメージ 7



長い廊下の先のお風呂場

イメージ 8



まさかの貸し切りやん?


すぐさま脳裏に思った(今日も泳いちゃる)

身体洗いーの
すぐさま湯船へ

今日は1人水泳大会

まずクロール

そして、平泳ぎ

そして、背泳ぎ

バタフライに行こうと思ったけどオレはバタフライ出来ないんだなf(^_^;


何だか少し得をした気分になったよ(*^^*)




今日のお泊まり場所は

イメージ 9



すみません
1晩だけ少しおじゃまさせていただきます

では

今晩はこれ食って寝ます


イメージ 10














おやすみ~(^_^)/~~



本日の走行距離(337㎞)

明日は気仙沼行くョ

でわ、また\(__)