2020年成人式 | 茨城 水戸市 成人式/卒業式着付 美容室hair&beauty LUXIA /Nomura

茨城 水戸市 成人式/卒業式着付 美容室hair&beauty LUXIA /Nomura

成人式振り袖着付(着物持ち込みok /卒業式袴着付/七五三/留め袖/訪問着
早朝予約はご相談下さいませ。


今年もありがたいことに
5名の素敵なお嬢様達の
成人式の支度のお仕事を
させて頂くことができました。

自分の体調も崩さないよう
気にしながら、毎年緊張しますね😱


それでは、紹介させて頂きます😌


1人目のお客様です🌈
ピンクの総絞りに豪華な刺繍が施されて
いる振り袖は、お祖母様がずっと以前に
ご用意されていたものだそうです。優しい
かわいいお客様でした。😊とてもお似合いです



二人目のお客様です🌈

モノトーンの中にピンク色のお花がかわいい
お振り袖ですね!個性的な半襟と帯が
カッコいいです💓
髪飾りともピッタリですね!



三人目のお客様です🌈


お母様の振り袖です。素晴らしい紅型です!
バレエやってらっしゃるので姿勢が素晴らしい🎵
とてもキュートな笑顔なお嬢様。😃


四人目のお客様です🌈



こちらのお嬢様もお母様の振り袖です🙋

半襟と帯揚げや草履、バッグ👜は衣装やさんにてお借りしたそうです。コーディネート次第でガラリと雰囲気が変わりますね!
色白なお嬢様によくお似合いの振り袖でした。😊



五人目のお客様です🌈


こちらのお嬢様もお母様の振り袖です🙋

ゴールドの帯にブルーの模様が入っていて
シンプルなのに印象的な帯。
このブルーに合わせて、半襟や帯揚げなども
ブルーにしたそうです。😊
ポーズもバッチリです💓
よくお似合いでした。😊

皆様、それぞれすごい素敵でしたね!
よくお似合いでした‼️

お客様やお母様の、支度が完成した後の
キャー😆かわいい
という声を聞いて嬉しいですし、ああこの仕事をしていて
本当によかったなと思います😭

年のせいか😂涙がすぐに出てしまいそうになるのを
こらえるのが大変でした。
20年の長きに渡る子育てを
ようやく一段落されて、本当にお疲れ様😌でした。

そして成人の日を迎えられた皆様
本当におめでとうございました🎊
これからのご活躍、応援🚩😃させてくださいね❗

この度ルクシアをご利用頂いて
本当にありがとうございました🙇



水戸市姫子

hair&beautyルクシア