寝られるものなら。 | スラブロ ~スラグムの熱情と日常と現状を語っていく、そんなブログ~

スラブロ ~スラグムの熱情と日常と現状を語っていく、そんなブログ~

毎日投稿を目指しています。まあたぶん無理なんだけど。ブログネタを利用して投稿できる日は00:00に投稿すると思います。ブログネタを利用しない投稿は不定期になります。

夜はできたら○時に寝たい ブログネタ:夜はできたら○時に寝たい 参加中

夜はできたら何時に寝たいか、ということですが、

夜は、できるものなら11時に寝たいですね。

11時に寝られるのはとても良いことだと思う。

でも色々なことをする時間が足りないもので、

普段は夜中の1時に寝ています。まあそれでも全然問題ないですが。


寝られるものなら・・・永眠したい(死なない程度に