私は基本的にテレビは見ません。

だから、日本のマスコミが
家庭連合を、どれだけ批判的に
偏った報道を続けているか分かりません。

そんな天に反逆するような報道をするから
テレビメディアは、どんどん凋落していくんだと
私は勝手に想像していますけれども。

とはいえ、ネットをチラチラ見ていても
弁護士とか、変なジャーナリストが
思い出したように教団批判をしているのは
目に入りますよ。無視していますけど。

最近では、また相変わらずカビが生えたような
過去の情報を引っ張り出して騒いでますね。

朝日新聞でしたっけ?

どうして左翼メディアとか活動家って、
手垢のついたような古い情報を何度も
使いまわしているのか不思議でなりません。

左翼の人たちって、既に脳みそが枯渇して
サル以下の次元に落ちているのでしょうか。

私は個人的に、そう考えたりします。

ああ、サルなら何を言っても
理解できないからダメなのかなあ?

いまだに「旧統一教会」とか言うし。

やっぱり、脳みそが硬くなってますね。

---------------------------------------
以下魔除け
Reproduction is prohibited.
禁止私自轉載、加工 64天安門事件
Prohibida la reproduccion no autorizada.
2024.9.20(金) src