まるでハンマーで殴られたような衝撃です!
 

 

 


自分軸を確立して

強みをウリに変えるには

まずは外見から整えることは

マストです。

 

 

 

いろんな方からの依頼で

洋服をアドバイスしていますが

 

 

クローゼットの中の物

全部取り替えないと

という状況がありました・・・

 


 

これは継続コースを受けられている

生徒さんからの最初のメッセージです

 

 


------------


服のセレクトが苦手で
だいたいワンパターン

ほとんどパンツ、ジーンズです。

 


でも

このままではいけない!

これを機に頑張ろうと決意しました。

 

 

 

普段でもちょっとした外出でも

使えるコートを購入したいです。

 

私に似合うコートあるでしょうか?

 

 


------------
 

 

 

大改造が必要だった生徒さんですが

 

私のアドバイスで

まるで別人!になりました。


今日はその

変化の秘密

についてお伝えします。

 



 

 

 

①ファッションの力を借りる

 





 

叶えたいことはあり
自分なりにいろいろ頑張ってるけど
思うようにいかない


もっと軽やかに
理想のステージへ進みたい!



そんな時におすすめなのが


ファッションの力を借りること





見た目を変える!
と決めてから

本やネットなどの情報から
自分なりに診断していたSさん。



それまでのファッションは
こんな感じでした。








Sさんご本人が話していたので
お伝えさせていただきますが


いわゆる

 

ファッション迷子



自分に似合うものがわかず
量だけはたくさん持っているタイプです。





カジュアルなパンツスタイルは
Sさんの場合だらしない印象に


鮮やか過ぎるデザインと色は
服だけがひとり歩きしてしまいます。









一目で女性らしいと感じるものが
お似合いのSさん。


甘く見えやすいAラインのコートは
黒を選ぶことで落ち着いた印象に



華やかさをプラスしたいときは
パールのアクセサリーや
ビジューのブローチを付けると
顔周りが一瞬で明るくなります。

 

 





ここで大切なのは


似合うものには必ず
「軸」があるということ




似合う色、似合う形、似合う柄
似合う髪型、似合うメイク


「軸」を中心に広げていくと
すぐにオシャレになれる!
綺麗になれる!
魅力的になれる!




それを
「軸」とは程遠いところを目指すと
無理に動かしてしまうことになるのです。


それではいつまで経っても
魅力的にはなれません。




まずは「軸」を大切にしてみてください。
 

 

 

 

 

 

②人の力を借りる

 

 

 

 

 

 

新しい自分に出会う
服選びのポイントは



思いっきりなりたい理想の姿を描き
それにふさわしい服を選ぶこと

 

 

 

 

とは言え

 

⚫︎やりたいことがわからない
⚫︎自分に何が向いているのかわからない

 

と言う悩みを持っている方は

とても多いです。

 

 

本当に自分のなりたい姿が
最初からわかる人はなかなかいません。

 

 

 

 

 

でも実際に話を聞いてみると

その人の中にやりたいことのヒントや

向いていることが隠されています。

 

 

 

ただ

そのやり方がわからなかったり

最初から「無理」と諦めてしまう。

 

やりたかったことを

無かったことにしてしまう方が多いです。

 

 

 

 

まずは心の声を聴いてみてください。

 

ほんとうの望みは何なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもなかなか出てこない
という方は


人の力を借りること

 

 

 

なぜなら多くの人は
他人の目を気にしていたり
今までの延長線上で考えて
自分の中で限界を決めてしまうから

 

 

 


自分の頭の中だけでは気づけない

新たな気づきを得られるのは

人の力を借りること






私はそうやって
人の力を借りながら世界を広げ

自分のステージを上げてきました。





ファッションは
表面的にお洒落にする
というものではなく



あなた自身を表すもの

 

生き方そのものです。




だから

お客様が本当はどうなりたいのか?

そこから一緒に考えていくことを
私は大切にしてます。




上手く人の力を借りる


この力を身につけられると
自分らしく自由に人生をつくっていけます。

 

 

 

 

 

望む状態もわからずに生きるのは


目的地を決めずに

家を出るようなもの

どこに行ってしまうかわかりません。

 

 

 

 

 

一歩進んだとき

一歩分の幸せが手に入る

 

 

一緒に一歩踏みだしてみませんか?

 

 

ゴールにどんどん進めるように

私がサポートしていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラプレゼントプレゼント中プレゼントキラキラ


①魅力が3倍UPするファッション
②人生を変える骨格スタイリング

LINEお友達登録で
うけとってくださいね!!
↓↓↓

友だち追加

 






 

#働く女性を応援
#キャリア女子
#イメージコンサルティング
#ファッションコンサル
#骨格スタイルアドバイザー
#骨格スタイル分析
#パーソナルカラーリスト
#パーソナルカラーメイク
#ファッションアドバイス
#メイクセラピー
#メイクセラピスト
#骨格ボディメイク
#起業家育成
#経済的自立
#ブランディング戦略