いつもご訪問ありがとうございます♡
 
美しくありたい全ての女性を応援する2018ミス・ユニバース・ジャパン、ビューティーキャンプ講師の栃谷ユリ子です。







【美女に囲まれ「気運講座」】

どうなる2019年、八白土性・己・亥⁈

と言うことで、1月30日(水)に、

「来年はこんな年」
「それぞれの星の開運ポイント」

などをお伝えしました。







2018年の最終日、2月3日までは今日も含めて後3日。

この3日でまだ出来ることがあります。


手放す

是非やってみてください。

もし、何年も使っていないけど中々捨てられない物があったとしたら、手放してみてください。

もちろん、手放すのは物だけに限りません。



今回ご参加出来なかった方からリクエストを頂きましたので、3月13日(水)19:00〜気運講座を開催します。

ご連絡お待ちしております♡



沢山の方にお集まり頂きありがとうございました💕





さて、


皆さま、来年(旧暦の2月4日以降)の心の準備はいかがでしょうか?



(九星気学の運勢においては、一年の始まりは立春から。「節分」がいわば大晦日にあたり、2月4日から1年がスタートします)




先程の手放すに加えて、2018年( 戌・戊・九紫火性)は物事が明らかになる年とお伝えしてきました。



今までず〜っと心に思っていたことを形にしてみたくなったり、声に出して気持ちをぶつけてみたくなってしまう、そんな流れです。



確かに、今年はいろいろなことが明らかになりました。





それでは、

2019年( 亥・己・八白土性)はどのような年になるのか?


何を心がけ、何に注意すればいいのか?


その全てが分かるのが、時のなりゆき「気運講座」です。


〜これを知らなきゃ一年が始まらない‼︎〜

と言うわけです。



気運講座で来年何が起こるのかを知ると、予め何を準備しておくと良いのかがわかりますよ♡





気学とは、インド哲学、中国思想、聖徳太子の時代から現代まで長い歴史のなか公家や武家の間で大切に伝えられてきた人生を成功と繁栄に導く東洋思想の総称です。


こう表現すると難しく感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、分かりやすく言うと、人間関係学であり現状を好転させる実践ツールです。

 


病気は、肉体が病みますが「病肉」とは言いませんし、景気は、お金が回ることですが「景金」とは言いませんよね。

そこに、それぞれの「氣」が関係しているからです。



人を導き・周りをひきつける魅力を発揮する[人氣]


すべてに恵みを与え、運命を輝かす[天氣]


豊かな生活と、社会を発展させる生命力[景氣]



気学は人の心や生活など、全てと密接につながっています。



 

【職場でも男性と張り合い、家庭でも夫と張り合い、勝ち負けでいきていませんか?】

 

女性も男性と同じように働くことが求められ、意識的、あるいは無意識にそれに応じ、身体を壊してしまう。つまり『女』だけつかっていて、男性のように生きている方が少なくありません。




旦那様がいても、ご両親が元気でも、仕事があっても、家も車もあって、生活に困らない暮らしをしていても、心に大きな穴がポッカリ空いている人もいます。

 


これを読んで下さっているあなたも、一見、周りから見たら幸せな形に見えるかもしれませんが、実際はどうでしょうか?どうしたらいいのか、悩んでいませんか?

 


あなたが、本当の幸せを感じて生きていくために、まずは、そのままの自分を認めてあげること。そこから始めていきましょう。

 


私達人間は人と違う個性をそれぞれに持っています。自分の個性を活かし、自分らしく生きる事が大切です。



どうしても、人は自分と他人とを比べてしまいがちですが、自分らしく生きる事が出来ると、他人の事が気にならなくなり、人を受け入れる事が出来て、好き嫌いに惑わされなくなります。

 


それぞれの人の良い所に気づくことが出来るので、人間関係が豊かになっていきます。



自分を知ることで、自分の得意なこと、苦手なことが分かると、人生の方向性が見えてきて、自分にとって一番合う進み方が分かり、楽に生きる事が出来ます。



物事に一生懸命に組んでいるけれど、 上手くいかずに空回りしてしまう方は、自分を活かす方法が間違っているのかもしれません。



じぶんの個性を十分に発揮できて、迷わなくなり、ぶれなくなり、自信がついてくるのがこの学びです。






【プロフィール】

日本橋茅場町にありますグレースアカデメイアにて気の學問48単位修了。

2016年8月より「気の學問講座」を開始。

個別鑑定を含めて、現在まで約250名様と関わらせて頂きました。


メイクセラピー、パーソナルカラー、骨格アドバイスなどで、見た目を磨き自信をつけるためのお手伝いをすると同時に、気学で、自分らしく生きるための特性をお伝えしております。



2018ミス・ユニバース・ジャパン、ビューティーキャンプ講師



ーーーーーーーーーーーーーーー



~これを知らなきゃ一年が始まらない~ 【気運講座】 


■日時    2019年3月13日(水) 

■時間 19:00~20:30

■場所 cafe杏奴様

栃木県足利市通2-2624前澤ビル1F

http://cafeannu.com/


■料金 3,000円

※プラス、ワンドリンクオーダー制 (ドリンク代はご負担ください)


■定員   7名様


●お申込み&お問合せはこちらからどうぞ

↓↓↓

http://www.w-colour.com/contact/




宝石ブルー【運命鑑定募集中】

【ご自分の取扱説明書、あなたらしい進み方】