この前 | HAPPY TALK@Web

この前

松本です!

月曜日に横浜に行ってきました‼

初めて水上バスの「スカイダック」に乗ってきました‼

夏休みで混んでました‼



見た目トラックですが

海には入ると水上バスになります‼

天候もあまり暑くなくてすずしかったです‼

乗って風が気持ちよかったです((o(^∇^)o))

日本丸の船は見れなかったですが

「ダイアモンドプリンセス」の船は見れました‼





すごく大きくて感動しました。

下の部屋だと15万で

海が見える部屋だと90万

上にはプールがあったり

お食事をするそうです‼

ダイアモンドプリンセスって言う名前なので

青く書かれてる絵は女性の絵でした‼

私には夢のような話ですが

とても幸せな気持ちになりました‼





景色もこんな感じで

乗っててたのしかったです‼

また乗りたいです‼

最後にスカイダックチョロキュウを買いました



そのあとは中華街でご飯を食べたり買い物したりしてました‼

そして火曜日は家の近くで東北の物産展をやっていたので盛岡の冷麺を食べてきました‼



辛くておいしかったです!

木曜日は社長です‼
お願いします‼