豪快に咲いとる🌸をみて気分も良くなりお昼に蕎麦なっと食べたいなぁ~と呟いてると。



嫁様がササッと📱検索❗














ここに行け❗🤣

ポッンと一軒家的な。

まぁ半端ない山道❗

🚙1台分しかない狭い道。

離合はほぼ無理。

滑落したら即終了❗😱








対向車がなくて無事到着。








至るところにこんな看板が。


















中に入って早速オーダー。








とりあえずざる蕎麦大盛り頼んだけど❗😆



超大盛り❗🤣



鶏天❗

大変美味しゅうございました&腹パンになりました❗😆












蕎麦打ちの横にウキのコレクションがありました❗






ほぼ手作り。

歴史を感じます。










帰りも対向車に合わず無事に下山できました🚙😁













またの🖐️




ぼちぼち行きましょう🎵