2016/8/17

前日より入院。
午後から抗がん剤治療開始です。
覚悟を決めてたつもりが…やっぱり怖いあせる

①吐き気止め薬
②アブラキサン
③ゲムシタビン

最後のゲムシタビン…
んんっ❗なんだぁ❗
めっちゃ痛いーえーんえーんえーん
血管痛とのこと。いままで経験したことのない痛みに、無気力状態の私でしたショボーン

5時間後ぐらいから、副作用がやってきました。
吐き気&倦怠感が4日間ぐらい続きました。

これから長く付き合っていかなければならない抗がん剤&副作用…
私は大丈夫なのか…
不安でいっぱいになりながら、

「きっと大丈夫ニコニコ」と言い聞かせる。
奇跡キラキラまでの道のりに
必要な物は全て受け入れるビックリマーク
そして感謝するビックリマーク
そして、好きになるビックリマークと決めた。

密かに私の腫瘍にも名前をつけた
「ローズ赤薔薇
私の一番好きな花だから、
きっと一緒に生きていける。