はじめての | 474printのブログ

474printのブログ

シナジープリントの営業日記を公開します。

こんにちじゃ。


さっき片岡愛之助と藤原紀香ちゃんの結婚会見があったみたいですね。。






愛之助ねぇ、、、

何だか以前の彼女の件から好感が持てない。



そいでもって紀香ちゃんも、何だか尻が軽い印象。
お笑いの誰だっけ?

そうそう陣内くんね、陣内。
彼と離婚してから何人の人と噂になったか。。。


気持ち悪ぅ(@ ̄Д ̄@;)!!!



って、そんなことはいいんです!







先日、はじめてノロ?ですか?
生カキ食べて死にそうになりました!!




あれはヤバイ!
もうね、何も通らんよ。しんどいのなんのって!!



僕は「賞味期限」が1日でも過ぎてるとお腹に響く。。
精神的微弱胃腸障害なんです!!


って要するに、妙にそこだけ気にするタイプ。




そんな僕が、、ショック!
ショック!



ショ、食中毒!!





どうしてもね、コレだけは伝えようと思って(笑






もうしっかり治って、ハリキッて食べてますがね。