⁡⁡
☀️晴れヨガ☀️
体も心も元気に、晴れ晴れ

タイ式ヨガインストラクター
ピラティスインストラクター
温活腸活セラピスト
タイ古式ボディケアセラピスト
骨盤歪み矯正プロインストラクター
FSママファシリテーター
臨床検査技師

石井 千晴です                                   

ブログ訪問ありがとうございます❤️

昨日は愛知県刈谷市
フローラルガーデンよさみさんで行う
青空ヨガでした🧘‍♀️

残念ながら😭
青空の下、
芝生の上での
ヨガではなくなってしまいましたが〜😅
身体の内から春風香るように🌸
内から巡り、
じわっと温まるものがあったら
嬉しいです☺️💕
今回は
ヨガ前に色々とリクエストして頂けました
・デスクワークでの肩や腰の疲れ
・首の痛み
・浮腫み
・更年期症状など
リクエスト頂けたところに
フォーカスしたヨガにしてみました❣️



ヨガ後に
『左肩が痛かったけど、肩が楽になりました❣️』
『やってる最中から巡るってこういう事か!?と気づきました❣️』
などと嬉しいお声も❤️
次回のフローラルガーデンヨガは
秋🍁
10月27日(日)9:30-10:30
多目的広場
です❣️
次回は
青空の下、
芝生の上で
ヨガできたらいいなぁ〜🧘‍♀️💕笑




公式LINE『晴れヨガ』
◆公式LINE友達登録プレゼント◆
友達登録してくださった方は
『腸を刺激しておなかスッキリ!!
腸活エクササイズ』
動画をプレゼント中🎁


また、ヨガレッスン情報はもちろん、
楽しくワクワクしちゃうような情報
配信しています。
290名以上の方がご登録中
「晴れヨガ」のLINE公式