東京で浮気不倫問題・ダメ男の悩みはお任せください。女探偵ルナーズ佐々木麗のブログ

東京で浮気不倫問題・ダメ男の悩みはお任せください。女探偵ルナーズ佐々木麗のブログ

東京で浮気不倫問題・ダメ男の悩みはお任せください。浮気不倫問題・ダメ男のトラブルも受け付けております。深夜相談も可能です。女探偵ルナーズ佐々木麗のブログ










NEW !
テーマ:
こんばんは!

深夜も営業している探偵会社、株式会社ルナーズ代表取締役の佐々木麗です。

あるご相談内容からです。

旦那様が毎晩帰りが遅いので浮気を疑っていたそうなのですが。

旦那様にはアリバイがありました。

正確には嘘のアリバイが…

お互いの共通の知人女性(結婚する以前の職場が旦那様と奥様とその知人が一緒だったそうです)に旦那様から一緒に会社帰りに呑んでいた事にして、とアリバイ工作をお願いしていたそうなのです。

知人女性は今も旦那様と職場や部署が同じなので、疑われないと思って頼んでいたらしいのです。

ところがその知人女性、実は旦那様が結婚する頃に今の奥様とこっそり二股かけていた女性でして。

その知人女性は二人が結婚したことにより旦那様から当時フラれていたので恨みが多少あったわけです。

ですので旦那様のその身勝手なお願いに嫌気がさして、アリバイ工作を頼まれていた秘密を奥様に暴露したそうです。

女癖が悪いと思わぬ辺りから恨みを買っているものなんですね…

最後までお付き合い頂きありがとうございました。