東京で浮気不倫問題・ダメ男の悩みはお任せください。女探偵ルナーズ佐々木麗のブログ

東京で浮気不倫問題・ダメ男の悩みはお任せください。浮気不倫問題・ダメ男のトラブルも受け付けております。深夜相談も可能です。女探偵ルナーズ佐々木麗のブログ










NEW !
テーマ:
おはようございます!

深夜も営業している探偵会社、株式会社ルナーズ代表取締役の佐々木麗です。

突然ですが、見て欲しい作品があるんです。

じゃーん!



・・・・・・・。

何じゃこりゃあ。

って思ったあなた。

うん、その感性、正解。

調査員さんに「麗さん、なんすか?これ。」

って、言われました。

もう、ほんとはわかっているくせにい♡

探偵なら何回も作ったことあるでしょ?

って言ったら。

「あー、あれか。雑な出来だからわからんかった。」

って言われました(泣)。

おっかしいなあ。

自分の中ではかなりのビジュアル系に仕上がったんだけど・・・。

これ、カメラのレンズ出す口なんです。

車両の中や人が直接撮影しずらい場所などでカメラをいかに気が付かれない様に置いておくかは重要なので。

段ボールをカメラと同じ黒のビニールテープで加工して。

ガン見されても撮影しているとか解らない様にね。

私の中では今までで一番の大作だったのに。

雑って言われた。

しくしく(笑)。

レンズと穴のサイズはしっくり来てるんだよお。

そう言えば私の父はこういうの器用だったなあ。

何故、遺伝しなかったのか?、そこ。

そんなこと想いながらせっせと作ってみて。

改めて気が付いた自分の手先の不器用さ(笑)。

今日は調査員のお兄ちゃんに「麗さん意外と雑っすね」って駄目だしされた話に(笑)最後までお付き合いいただきありがとうございました。

せめて「男前」って言ってくれ。



探偵会社★株式会社ルナーズ★
<住所>〒107-0052 東京都港区赤坂1-3-5赤坂アビタシオンビル
<電話番号>03-6893-0341
<アクセス>銀座線・南北線溜池山王駅9・10番出口から徒歩2分
※丸の内線・千代田線でお越しの方は国会議事堂前駅で下車、地下で溜池山王駅と連絡しております。

現在深夜無料電話相談・深夜無料メール相談受付中。ただし、無料電話相談は、おひとり様30分以内とさせていただいておりますのでご了承ください。
深夜対面相談は有料ですが随時受け付けております。
深夜電話相談・メール相談はこちらまで!!


深夜だけでなく15時から翌朝5時(受付終了は朝4時迄)対応の番号・アドレスになります。
<電話番号>
03-6893-0341

(タッチで電話かけられます)

<メールアドレス>
rei.sasaki0341@gmail.com







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)