あぼーん

テーマ:

情報交換せず、情報を盗む方を

”後ろの方”は”○○○○○”と呼びます。


2000人以上閲覧してるのに泥棒ばっかだね♪

○○○○○だらけ。


↑何て呼んでるか気になりどころでしょ?!


答えは次回のメルマガで♪



ヒント、こちらはお稲荷さん。



saraswati -中目黒-

 

 

え? 近いのか?!

近くないのか?!

ダジャレなのか?!



・・・微妙。


はい、ごめんなさい。

えと、最近友人からの相談がありまして、

アセンションで家庭崩壊になりかねない方もいらっしゃいます。

実際、

”なんとなく”

・・・という”答えの出ない理由”で離婚されたり、

っていう感覚的なパターンもあります。


”旦那さんがバイオを食べてくれない”

というご問題について、とにかく多いんです。

理由は以前お話しましたね?


で、それって、メルマガで回答してあるのですが、

それに加えて、”信念”が不足してるということ。


お子さんから口にいれてもらうか、

内緒で食べてもらうのは簡単なこと。

放射性物質を心配して、ならイマドキの理由なので簡単ですし。


既に”延命”だとは決まっていても

愛する人に生きてほしいというのは本当ですよね?


ハッキリ言って13種族の者なら、

知らずにアセンションして生き残るでしょう。

”復活”の為の”その地”を守る者も、”その時まで”は大丈夫。

”用済み””生け贄””選ばれなかった者””アセンション不足”

”不必要””悪”な方は抹消される運命。

生まれ変わりは今後はないですからね。


と、そのお話より先に、日常生活でも言えることなのが、

”言ってもダメなんだろうけど・・・”

”伝わらないんだろうな・・・”

と、ネガティブ意識で押さえつけてしまってること。


”分かってくれてるとは思うけど・・・”

”もちろん知ってるよね?”

と、ポジティブなのが大前提。

”あなた”が信じてあげないと誰が信じてあげるんですか?

あなたのネガティブ意識が一番邪魔なんです。

願いは叶うものです。

(数に限りはあるけど。)


大事なものを守るのはあたりまえでしょ?!

光に届かないとしても延命だとしても、

今より、旦那さんの”世界”がよくなるのなら

変えてあげたいと思いませんか?


本当に伝えたいのなら”切り札”だってあるじゃない。

怒りは禁物な”時期”だけど、

大事ならば、納得させられるのならば怒ればいい。

喧嘩、説得の怒りの波動は別ものです。


誰よりも旦那さんの性格を分かってるなら

”犯人を説得する警察の役”よりも簡単でしょ?

それから、旦那さんがダメって言ったから・・・カードはダメ

って言う方が多いですが、

”子供かッッ!”


魂は同い年なのに、へんなの。


それってね、

”管理は無理。”

”たくさん使っちゃうでしょ?”

と旦那さんに思われてるって、

他人に知らせちゃってるようなものなんですけど・・・

恥ずかしくないのかな?


セールスを断る為の文句と、お金の管理は別です。

あなた自身が”欠けている”から管理されているんです。

今後、震災の時のように離れ離れに被災していても同じことが言えるのかな?

”旦那さんがいないと、何もできない?”

って言うの?

”大人になれよー”

家族がいても、最後は独りなんです。

決断も独りでできなければ、今後は生き残れない。


たとえ、高次脳機能障害があろうとも、

私は自分の判断を自分で行います。

自己防衛機能は障害があろうが、必ずあるものなんです。

自分自身は”魂”の入れ物ですから、どうするかは”魂さん”が決めること。

そのため、”後ろの方”との会話は必然なんです。


現状、皆さんは

子供に戻りながら、大人にならなければいけないという変な感じですが、

”地図も見れない”

”方角もわからない”

”任せられない”

ようでは生き残り、”問題外”ですね。

お子さんかワンちゃんに頼ってください。

恥ずかしいですが仕方ないですよね☆


そんな方は、脳を3%も使えてないんじゃ?!

アセンション完了まで時間が無いのに大丈夫?

能力100%まではほど遠いですよー。


”旦那さんが話しを聞いてくれない”

と言う方は、

”あなた自身”が旦那さんの”世界”から

”異物””ウイルス”として締め出しを食らっています。

でも、その立場を逆転しないと一家共倒れ。

男性は女性化しないと生き残れないのですから・・・

相当確立は低い。


メスとメスで子供はできるのですから。

男性は”不必要”ってお話しましたよね?

魂は男であり、女である。

性別はないので、両方を備えていないと無理なんです。

歴史的にも”男性”が現われたのはずーっと後のこと。

それまで、いなかったんですよね。

未だ解明されていない”誕生に謎”を秘める生物は

メスとメスで子供をつくっちゃいます。

メスが変態できるのかな?

メスのままでも妊娠しちゃうのかな?

そこら辺は生物によってはまだ謎ですから、

あと数年待ちましょう。


アセンションした方は教えてもらってるから平気よね?


地球の4次元説も5年以内に発表!とありましたが、

5年もかからず、3年半で発表されるのではないでしょうか。

でも、もう皆さんは分かってますよね?

”神さまの次元”までは次元は存在します。

4次元どころじゃないですよねー。


”見えない方””感じない方”に世界の基準は合ってしまってますが、

そちらに合わせて、脳にストッパーをかけていては”脱落”しますよ?

今後、世界を変えるのは”能力を備えた者”のみです。

想像力のない日常生活、生活費稼ぎ、貯金にいそしんでるようでは

流れは見えませんな。


どんどん”放射能汚染”も酷くなっていくので

”何を選ぶかはあなた次第です。”

ケチケチ喰いしてるようでは脱落ですゾ。

今後また”記憶を消す大きな波”が来ますが、

すぐ思い出せないと危険です。

それについても、メルマガで♪

っと、あまり無料ではお話できないのでこのへんで。

お互い”バチあたり”にならないよう、気をつけましょう。

既に”感謝”の薄れてる方がたくさんいるようですが、

そんな方々は”お気をつけて。”

只今、体調の悪い方も”停止”させられています。

バイオを食べないとマジで知らないゾ。


”人の振り見て 我が振り直せ”


いつの時代もどんな世界でも

人の上に立つ者はよく気がつく、決断の早い人です。


他の魂さんへの”大きなお世話(親切)”はしすぎないようにね。

世界を変えるのは、先ずは自分から。


私は高次元でお待ちしてます♪


”ヒント”を与えて誘導するのが賢いやり方です♪

魂もバカじゃない。


”信じろ!”

ありがとうございます。

 

 

バイオ・ノーマライザー タブレット 3本セット/三旺インターナショナル
¥7,500×3
Amazon.co.jp

世界が変わる(終わる)のはもうすぐ。
何より大事なのはバイオ。

次いで、メルモ。

”越冬”できるかどうかはあなた次第です。

”後ろの方”曰く、平熱37℃は必要ですって。


”今までどおり”のスキーに行けるのも今シーズンまでかな。

自転車事故のPTSDの克服に行きたいです。



そうそう、氷河期が来て・・・てな映画があったよね。

【洋画DVD】デイ・アフター・トゥモロー☆ボルケーノ/2枚セット/YMX040【メール便OK】
¥850
楽天
 
  
 
何が起こっても避けられるのが”魂”が清い証拠。
ヒントは”ココ”にある。
生き残れ!!
 

※預金封鎖の起こる前に海外に持ち出すツアー、

 ”担当者(通訳)ご同行の団体ツアー”もご紹介中です。

3000万以上預金のある企業の方で、ご興味のある方はお問い合わせください。


それでも数年後は”紙切れ”なんだけどね♪

でも、会社のある方は守らないと、ね。


何が一番いい方法かはバイオを食べてたら教えてもらえるよね?!

 

 

さ、私も”スポンサー”が見つかったので、

浄化ツアーと、執筆活動と、瞑想、能力開発、商品開発に時間が費やせるかな。

日常生活よ、さようなら!



ありがとうございます。



ところで、後ろの方が連呼する”あぼーん”って何?

”あぼーん”

”あぼーん”

って色んな人に言いすぎ(笑)



ありがとうございます。



AD

コメント(4)