こんにちわ!
きりんと申します𓃱
出費続きでどん底家計
我が家の
家族構成ねー


❖私  40代  フルタイムで働く
                 ワーママ

❖旦那さん   家事能力長ける旦那

❖娘        美容系専門学校 2年生

❖息子 テニス部所属  高校2年生

❖猫 糸(いと)オス





ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)








1月31日

息子の誕生日

17歳になりました気づき








2月4日

娘誕生日

20歳になりました気づき







4日違いの子供たち

ケーキは毎回1回で

済ませてますてへぺろ





娘は生クリーム苦手なので

ホールではなく

毎回バラです。










息子は前々から

プレゼントの催促がうるさい不安

あれがいい

これがいい

これに決めた!

あれに決めた!

毎回コロコロ変わり

時にはとんでもない金額のものを

言ってきて

どうか心変わりしますように

と願いながら






結局

イヤホンになりました。

値段もホッ(*´∀`)-3








娘は息子とは真逆
あれこれ欲しいと言わないタイプ







最近は
引越しで頭がいっぱいで
家具から引っ越し代やらで
お金かかることばかりなんですが








区切りとして
20歳の記念に何か渡せたらいいな
と思い
何か欲しいものはない?
と聞きました。






腕時計を持っていない娘に
腕時計とかいいかな?
と思ったけど
要らない
アクセサリーも要らない
と言う






まぁ、現金が1番何でしょうが
形に残るものでとなり







結局
車のキーケース
になりました。







まだ
どれにするかは
決めてません。











昨日は

すき焼きナイフとフォーク







前々から娘は飲んでるようだが

チューハイで初乾杯トロピカルカクテル








お酒

私より飲むスピード早いし

めっちゃ強かった;´Д`)