誰も読んでないでしょうから気ままに書きます。



【会場】横浜アリーナ!
【開演】19時過ぎ
【終演】22時
【観覧場所】下手側アリーナ席5列目くらい


【セトリ】
1. Birthday wedding
2. 正義の味方じゃないヒーロー
3. フライングゲット
4. GIVE ME FIVE!
5. ロマンス拳銃
6. 口移しのチョコレート
7. 涙に沈む太陽
8. Rainy day (ギター弾き語り)
9. ショートケーキ (ストリングス・コーラス隊つきバージョン)
10. 沈黙
11. 火山灰
12. あなたと私
13. でもねずっと
14. 明日も笑おう
15. スカートひらり
16. ギンガムチェック
17. 重力シンパシー
18. 君のことが好きだから (イントロギター演奏)
19. 夜風の仕業

EN1. if(フレンチ・キス)
EN2. カッコ悪い I love you(フレンチ・キス)
EN3. 最初のメール(フレンチ・キス)
EN4. ロマンス・プライバシー(フレンチ・キス)
EN5. ずっと前から(フレンチ・キス)

EN6. ハート・エレキ
EN7. 遠距離ポスター
(AKBまとめんばーより)




1曲目、天井から吊るされて降りてきてビックリした(笑)

その後まさかの"正義の味方じゃないヒーロー"!
このセトリ考えたゆきりんさすがッス!

ロマンス拳銃で超近くまで来て頭フリーズw
めっちゃ盛り上がったままソロ曲祭へ。

沈黙\(^o^)/
イントロで分かった時の感動ね。
しっかり聴くことができました!

ソロ曲祭の後はAKBメドレー!

ギンガム⇒重力⇒君好き
はみんな沸いてた!
"君好き"は本人もコール目当てだったよ。たぶんw


アンコール中にフレキス映像。

アンコール明けはフレキス祭!
懐かしくて明日香コール←

推し直すことはないけど、かつての1推し2推し共演を楽しめました。

締めはソロ"遠距離ポスター"!
やっぱり良い曲だわー。

ふらっと当たって全然期待して行かなかったけど、いい席だったこともあって大満足\(^o^)/
特にフレキス観れたのは良かった!
ゆきりんワールドの住人になれた気がする←

広い横アリを縦横無尽に動き回ってくれたし、CD特典招待の1階席より有料のアリーナの方がむしろ見やすそうでしたww


以上、もちハマでしたっ!

P.S.
次は23,24日@パシフィコの握手会!
23日は6部の最初までいます。
24日はフリー。

是非、美宥ちゃんにメッセ書いてやってくださいな。

11月の逆生誕当たれー!