りかちゃん&ゆりあぴーす&みなるんを拝みに行く作戦としては、

◎行けるし必ず入りたい:2

5/7(月)
H1st 僕の太陽

5/21(月)
S2nd 手をつなぎながら



◎その日行けるからとりあえず応募:2

5/3(木)
B5th シアターの女神←柏木氏

5/24(木)
A1st PARTYが始まるよ←ALLSTARS



◎他の予定があるから厳しいけれど可能性に賭けてみる:3

5/5(土)
A6th 目撃者←明日香氏

5/22(火)
S3rd 制服の芽

5/23(水)
K5th 逆上がり byチームE←阿弥ちゃんとかこあみとかみなぽんとか…



よって、以上の7公演に応募したいと思います。

なので、逆に言えば、他の枠は余っています(^o^)/

もし、モバイル&二本柱で応募して欲しい公演あれば、単番or連番明記の上、受け付けます。
ハズレても怒らないでね(笑)

逆に、7日の『僕の太陽』あるいは21日の『手をつなぎながら』は応募しないから枠余ってる!って方は、単番で応募して頂けたら嬉しいです←

自分なんかと連番希望の勇者な方も大歓迎ですヽ(・∀・)ノ

気軽にコメントくださいな(笑)

ではでは。