本日2回目の更新(照)

4/7の予定
◎第6部
木崎ゆりあ×2
柏木由紀



4/8の予定
◎第4部
平田璃香子×2

◎第5部
木崎ゆりあ×2
柏木由紀
(松井珠理奈←中止)

◎第6部
木崎ゆりあ×2
倉持明日香×2
柏木由紀





ゆりあばっか\(^^)/



4/7は仲良くしてる女子大の新歓を手伝ってから
4/8は千葉で大会に参加してから
の参加となるのでかなりギリギリです。
りかちゃん間に合わなかったら死ねるw

もし会場でダイアリーを販売するなら1冊代購をお願いしたい…
大きな手帳が欲しいので←
アメンバーさんで写真を渡す方も連絡くださいな。
メイちゃんとゆげさんかな?
あみみんさんもいらっしゃるなら渡しますけど(照)



あと、紅白DVDの大場、倉持ある方交換してください←



ホントは、再販で

4/7
◎第6部
大場美奈×5

4/8
◎第4部
平田璃香子×5

も当たってたんですけど、そもそも当たりすぎだし←、柴田阿弥ちゃんの抽選エラーに乗じて全部キャンセルしました(笑)



なので上記の2日間計4部13枚で参加します。

絡んでくださる優しい方はメッセやコメで連絡ください。

アドも希望なら教えます。


以上、柏木由紀でry











以上、もちもちのハマっ子こと、ともぴこがお知らせしましたっ。





真夏のなんちゃら予約わず←
初回限定とかいつ振りか。

SKEも予約わず。