こんばんは(^-^)/


今日、えれぴょんの卒業公演でしたね


寂しいけれど、自分で決めた道なのだから、自分を信じて進んで欲しいと思います!!


今日の公演も一応応募したけど、いつも通りハズレ


でも、今日はいいです


自分なんかより、えれぴょん推しの方に楽しんできてもらいたいから






ところで、アメンバーさんのブログで見たんですが、team KISHINというユニットにもっちぃが参加してるらしく


嬉しいことに写真集も出るそうで


もっちぃ推しにはたまらんぜよ!!


スイマセンm(__)m
家族内で龍馬がキテるので(笑)


あー楽しみだあああ!!



今夜は有吉AKB共和国\(^-^)/

生で見るかはビミョー

AKBの番組って時間遅すぎだろっ





まだ、番組検索では引っ掛からないですが、木曜夜9時からの"とんねるずのみなさんなおかげでした"に
ともちん、さえちゃん、さっしーが出る予告見ました

面白い組合わせですね



ばいばいけろちゃん(^-^)/