こんにちはニコニコ

 

4月の初旬、良い天気の日。

 

車で10分程度の場所にある

『大井弁天の森』へ桜を観に行きました。

 

抗がん剤による副作用が出る前は、

私のジョギングコース走る人の一部だったので

毎年、桜桜を楽しみにしておりました。

 

正直、これが最後の花見かな?なんて

思ったりもしたけど

 

来年も再来年もその先も絶対

見にくるんだ!!

 

って気持ちを奮い立たせたよグッド!

 

大井弁天の森ではないのですが、

ジョギングコース上にある桜です。

こちら↑は、

ふじみ野市役所大井出張所近くのさくら通りの桜

桜のトンネルキラキラ

 

こちら↓は、福岡中央公園の桜

ジョギングコース上にはこれ以外にも

びん沼周辺とか数か所

桜のきれいな場所があるのですが

写真カメラ撮るの忘れました。

 

絶対良くなって、また走って花見するぞグー

 

あっ今話題?の『桜を観る会』の会場

”新宿御苑”は、幼稚園小学校時代は

家族で花見に出かけた場所です。

わたくし生まれ育ちは新宿です。

 

ダウンポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 手術(外科治療)へ
にほんブログ村