育ちのいい人に近づきたい | 長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

自分の趣味や仕事での出来事など 自由に書いています。

インスタグラムでは 本の紹介をしているのですが


こちらのブログでも 紹介していこうかな。



4月 新たに始まることが多い季節!

私も少し 自分を高めようと



以前 立ち読みして気になっていた

(もう この時点で お育ちが悪いけどグラサン



この女子力高めの 本を読んでみようかと思いました



少し読んだのだけど、

ふんふん なるほど!



でも できるかな… 普段から…


足は1センチでも開いてはいけません。

膝は付けておきましょう。



私大の字で寝ちゃうしなぁ💦


でも これ読み終わったら 生活態度が変わるかも!

立ち振る舞い!大事です‼️


そして 微笑み。ニヤリニヤリニヤリ


がんばります!