りんごキャンドル | 長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

自分の趣味や仕事での出来事など 自由に書いています。

先日テレビで
台風被害にあった農家さんが 「水に浸かってしまったりんごは出荷ができない… 大切に育ててきたのに…」と 堆積してしまった泥の中に 枝からもぎ取ったりんごを 放りました。
その光景がなんとも切なく感じました… 

私は長野県で生まれ育ったので りんごがとても身近な存在です。早く長野県のりんご農家さんが 笑えるように なったらいいなと 思います。


長野県のりんごは 蜜がいっぱいで 甘くて シャキシャキで 本当に美味しいです🍎🍎🍎

りんごのハッシュタグを いろいろなところで 付けていこうかな。とも思っています。
#長野のりんご #信州りんご