何と‼️


西の方面から何やら噂のイロハワークな方々が



寒川Gサーキットさんにやって来るとの話を聞き



3日連続のGサーキットさんへびっくり


皆さんプログ等で良くお見かけさせて貰ってますが!

生の走りを見るのは初めて音符


流石な走りをされてました照れ


自分はとてもじゃ無いけどあの中には入れない💦


でも、もっと走り込んであの中に入りたいと思いましタァ〜口笛


車も凄いゲド‼️

走りはビンビンでしたキラキラ流石でした


終わり間際に反省会&講習会を


本当に皆さん良い人達で色々教えて頂きましたルンルン

何時もありがとうございます照れ


そして帰る前に写真をとお願いして





アレ!   俺は入らなくて良いって言う事で〜照れ


ハイチーズ🧀


間違い探しでは御座いませんので〜照れ

誰が増えたか分かるかな!

何時も皆んなを笑顔にしてくれる

タカミーさんでしたぁ〜

帰り側の忙しい中ありがとう御座いましたキラキラキラキラキラキラ

こんな楽しいGサーキットさんへ

全員集合〜流れ星

今度の週末は是非RUNだフォーに参加しなくちゃ👍

本日ご一緒した皆様ありがとう御座いました、又宜しくお願いします