NEWサングラスを買いましたサングラス☆


Diorのグロッシーの新色ですキラキラ
美マニア-20090322161641.jpg
青のフレームなんですが、

かけると黒に見えるんです。

レンズも透過性が低い色なのですっぴん隠しにはぴったりビックリマーク2


グロッシーははレンズのサイズも

顔へのフィット感もベストでめっちゃお気に入りなシリーズなんです。


白ももう2年くらい愛用してます。

あゆやパリスがつけてて

当時ダッシュで買いに走りました。笑

これ↓
美マニア-20090322161938.jpg
レンズは薄めやけど

めーっちゃ使いやすいですにコチェン

たくさん持ってるサングラスの中でこれが1番好きにこ



自分の鼻とか顔に合うサングラスって

たくさんかけてみないとなかなかわからないものやから

お気に入りをみつけると

すぐ買っちゃいます。笑


私はDiorとヴィトンが合うみたいです。