☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)


テーマ:

こんばんは!紗々ですきらきら!!

 

10年前の12月6日。「47」というハンドルネームで動画投稿を始めました。

 

 

もうその頃の私を知らない方もいらっしゃると思うので、少しだけ昔話を。

 

ボーダー●「47」という名前について。

→初投稿時に着用していた緑色のタンクトップのロゴで書かれていた数字が「47」だったため。動画のコメントに「47」という数字がたくさん書かれていたけど、当時の私は「なんのことだろう??」と思っていたのですが、タンクトップの数字と気づいて「なるほど47」と思い、ハンドルネームにしました。

 

ボーダー●当時のニコニコ動画について

→まだ会員登録が順番待ちの時代でした。実はネットやニコニコ動画について疎かった私です。「ハレ晴レユカイ」を踊る参考動画としてニコニコ動画を見ていたので、踊れるようになって「じゃ・・私も踊れるようになったし投稿してみよっかなー」ぐらいな軽い気持ちでした。当時の「踊ってみた」は「顔を隠して踊る」という暗黙の流行?があるのを知らず、素顔のままで投稿してしまったわけです。一夜にしてすごい再生数とコメント数で「こんなにコメントってされるもんなんだなー。ネットって見てる人たくさんいるんだなー」という呑気な感想だったのですが、それが普通ではない事を数週間後に知りましたw

 

 

ボーダー●「47」から「紗々」へ

→「47」での動画投稿を終了したけど、SNSは続けていこうと思っていた際、名前どうしようと思っていたのですが、ニコニコ動画の登録名が「ささ」にしていたため、好きな漢字を当てて「紗々」にしました。ご縁が繋がり、今の事務所にお世話になり「紗々」として私らしく表現できるステージを広げでいただいています。

 

 

この10年、もちろん楽しいことばかりではありませんでしたが、一つ言えるのは10年前より今が楽しい事。

いろんな経験が積み重なって今の私があるという、確かな自信があります。

 

そして、これまでに出会った全ての方の支えがあってこその10年でした。

私一人では何もできないので。

声を聞いてくれる人がいて私がいる。私の仕事を届けてくれるスタッフの方がいてくれて私がいる。実際には会ったことはないけどコメントしてくれる人がいるから、いいね!してくれる人がいるから、私の存在を感じてもらえる。

心からの感謝しかありません!!

 

肉体的にはそれは衰えてくるかもしれませんが、気持ちはずっと若く、まっすぐ前を向いて、たまに寄り道しながら、のんびり前進していく毎日を過ごしていきたいと思います。

 

 

10周年ということで、「47」時代に踊りたかったけど難しくて踊れなかったけど諦めきれなかったこの曲を。

 

【47】10周年 ストロボナイツ 踊ってみた【紗々】

 

 

ニコニコしていただければ、幸いですニコニコ動画

マイリスト・コメントもよろしくね!!

 

 

それでは、こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

 

ササッ翼

いいね!した人  |  リブログ(0)

紗々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。