
パシフィコ横浜で開催された、カメラと写真&映像の祭典、CP+2013 。
最終日の2月3日(節分)になんと…

そもそものはじまりは、私が「シグマのブースのお姉さんが可愛すぎて、勢い余って自前シグマコスでブースに行ってしまった」という夢をみたのですw
それが紆余曲折を経て、なんと正夢になってしまったという夢物語(*´Д`*)驚

さっそく、潜入開始。
(
浅岡さん
)擬態完了(`・ω・´)ドヤッ!!!
本物にみえるかなあdkdkdkdkdk
黒と白で統一され洗練されたシグマブースにふさわしい衣装!!
このブースで

【自前衣装の種明かし】
・黒タートル:自前のタートルには金ボタンがついていたので忠実に再現するためユニクロへ。
まさかのタートルニットの取り扱い無し!!諦めて帰宅中に見つけたマダム服屋さんで購入()
・白プリーツスカート:私の原点「カードキャプターさくら」の友枝小学校制服(コスプレ衣装)のスカート。
主人公が小学生&ランドセルなので、流石の2○歳も衣装はあるもののコスプレを躊躇していたというものがやっと日の目を見ましたw
・カメラ:シグマさんよりお借りしているDP2 Merrillを持参
・靴:ダイアナ
・ストッキング:ATSUGI
コスプレの際に参考にしてみてくださいね(・ω<)てへぺろ☆
そして…念願のシグマ名物「エビフライ」を手持ち…
(
co1さん
)できませんでしたwww
参考画像

SIGMA 200-500mm F2.8 EX DG
あ、だいたいあってる(*´ω`*)?
30分ほどブースの中に潜入させていただいたのですが、お声がけいただいたみなさま、本当にありがとうございました(*´ω`*)

コスプレだけど、コスプレじゃない姿でみなさまの前に出る機会は本当にないので何か新鮮でした☆
私のブログなどを見て写真に興味を持ってくださった方もいらっしゃって、凄くうれしかったです

いやあ、写真って楽しいですよねー!!
私もダンボーばっかりじゃなくて、いろんな写真を撮れるようになりたいので日々勉強です…

そして最後のコンパニオンさんが並ぶご挨拶にしれっと偽物が混ざっている予定だったのですが、まさかのド真ん中…

(
co1さん)申し訳なさすぎて死にそうだったのです(*´Д`*)滝汗
すみませんでした。。。
(
co1さん)毎日シグマブースは大盛況で最終日もこの様子…!!
(
ゴルゴ浅岡)
(
風車のco1)大好きなシグマブースで、普段できないような体験ができて、楽しかったです

来年はステージのMCになれるように勉強したいと思います(`・ω・´)
(どーんw)シグマのみなさま、関係者のみなさま、そしてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
それではまた☆
(
co1さん)※カメラの持ち方がこうなのはSIGMAロゴの下に某ステッカーを貼ってしまったので一応w
ササッ



