ままま式! | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

GUMIさあああん(*´Д`*)はと

最近、【ままま式GUMI】さんが可愛すぎて毎日hshsしています、紗々です♥akn♥

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14930407


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15467306



http://www.nicovideo.jp/watch/sm14981331



いっやあ…可愛すぎます(*´Д`*)

イイカラダ←

拙者、もう鼻血でそうですw


Lat式のミクさんも可愛すぎるのですが、

ままま式のGUMIさんの方が私は悶えます(*´艸`*)はーと


GUMIさんが好きすぎてこのままGUMIさんのコスプレ衣装をポチろうとしたけど、ミドリの髪が似合わないので断念しますた(´・ω・`)どーん

スター先日の冬コミ用の撮影の一部ですーヽ(´▽`)/
私のコスプレ、MEIKOとミクの画像とダンスが入ったROMが発売される予定らしいですstar+kira*


☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

冬の祭りでお会いしませう(`・ω・´)ノ!!


それであ、また!

ササッ翼