今晩は

もう24時か


蒸し蒸しジメジメ

雨が降れば大雨

ちょっと動いただけで汗が吹き出す


もうマジでしんどい


今日もコインランドリー行ってきた


乾燥機100円で8分やったのが値上がりして6分になってた


そんなことはどうでもえ〜


1時間程前

娘が残業帰りの彼氏を迎えに行くのに私の車乗ってった


数分して娘からLINEがピロリン

そこには傷だらけの私の相棒の写メと


『車ぶつけてしまいました ごめんなさい』

『修理代は私が払います』

『本当にごめんなさい』



一向に就活開始しないプー太郎さんが何言ってんだか


どうやって払う気なのさ?


とりま他人様を傷つけたわけでは無さそうでひと安心やけど…


狭い道よ〜曲がりきらんかったみたいで

左後方の足回りの部品が取れて給油口の蓋が浮いて傷だらけの相棒の写メ見たら悲しくなったよ


心臓がキューっとなったわ


まだまだ運転技術が未熟なんだわな



明日仕事に乗ってけないわ


息子に借してもらお




仕方ないとはいえ

ショック大や(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そして当の娘と私の愛車はまだ帰宅しとらん

彼氏優先かーーーーい

そういうとこオッチャンの性格に似てんのよな