今晩は


お久しぶりでございます


今日はパートをお休みして

『帰れない男』を観てきました





トイレ待ちの列がなかなか進まず

開演30秒前ギリギリの入場となってしまいました


この役者さん方を見て頂けるとおわかりですよね

はい!とても良かったですよ〜


薄っぺらい感想ですね〜😆

気持ちを文字にするのはホントに苦手です


倉持裕さんの作品はリムジン以来ですが今回は大満足でした😁



これでチケットのストックが無くなってしまいました

さてどうしよか?

来月は人間ドックでお金が吹っ飛んでいくし…


映画鑑賞のみになりそですわ🤭





もう今日は疲れちゃいました

おやすみなさい