先日、何がきっかけだったのか…

たまたま息子にお母さんのお腹の中のこと覚えてる?ニコニコと聞いてみました!



今まで何度か聞いたことがあったけれど、特にこれといった答えが返ってきたことはなかったのですが…



このときはちょっと具体的に話し始めました!!

せっかくなので忘れないうちに書き留めておきまーすニコニコ





なにやら…


お腹の中は暗くて、四角くて床が白い迷路になってて、なかなか出てこれなかったけれど、こっちだよーって呼ばれてやっと出てこれた


そうですおねがい



うちの子、一番狭いところに頭が挟まったまま、回旋異常でなかなか出てこれなくてアセアセ



最後に吸引してもらって、やっと出てこれたというエピソードがありますほんわか



どこまで本当のことかわからないけれど、なんかそれっぽい胎内記憶を聞けたのでちょっと嬉しい出来事でしたラブラブ






5連休だった息子は今日から保育園、娘ちゃんはたまご(黄身)を今日から再開ダッシュ

まだまだ保育園のお友だちはお休みが多いけれど、少しずつまた日常が戻ってくるかな。。



旦那の職場はコロナ感染者&濃厚接触者が多くて、今週は孤軍奮闘っぽいですタラー