1日履いても疲れないコンバース。 | 夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ

夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ

結婚4年目。夫と2人暮らし。晩ご飯を献立で載せて、新米主婦さんでもわかるように、料理のあれこれを書いています。

レシピや調理のコツ、夫との日常も綴っていきます♪



おはようございます!

ナツです^ ^

今日はちょっとお出かけ。たくさん歩くので、お気に入りのコンバースを履いてきました!



このコンバース、とてもお気に入り!なぜかと言うと、全然疲れない!

コンバースといえば、ファッションの定番アイテムとして人気ですが、クッションが弱く、疲れることで有名。

しかし、このコンバース、疲れません!なぜかというと、MADE IN JAPANのコンバースだからなんです^ ^

よく、ABCマートでみかけるものが現行オールスター。MADE IN JAPANは、その現行オールスターを日本の技術でアップデートさせたもの・・・だそうです!

私も詳しくはよくわかりませんが(^_^;)(アップデートとか難しいですよね^^;)調べたら、そのように書いてありました!

お値段は少々高いです。こちらのローカットで定価

12,960円。



◆◆◆履いた感想◆◆◆
とにかく疲れない!クッションが入っていて丸一日履いていても疲れないのは驚きました。あとは、すれない。現行の物よりも、幅が広く作られている気がします。私の足は幅広です。現行は小指の脇の骨がすれて、赤くなることも多かったのですが、ならない。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



私は、コンバースは4足目くらいなんですが、全部履き潰しまして。また欲しいな〜と思いながら、10年くらい買っていませんでした。それはなぜかと言うと、すぐ疲れるからです。

こちらのコンバースは、履き潰すと言うよりも、お手入れしながら履き続けたいもの。気軽にささっと履くとすぐ汚れてボロボロになるので、履きたい時だけ履くようにしてます^ ^。

つま先や側面が汚れますが、消しゴムですぐ汚れを落とせば大丈夫。他にも汚れを落とす技は色々ありますし、スニーカーを買ったお店の店員さんも教えてくれます♪

ハイカットか迷ったのですが、 持っている服と合うイメージが出来たので、ローカットにしました♪




ちなみに、こちらはABCマートでちゃんと試着して書いました(^^)

サイズ選びは重要です!ネットでも買えますが、試着は必ずするのがオススメですよ(*^_^*)

ではでは、行ってきます!