おはようございます




みなさま

クラブ•サファリパーク♯フランス•パン革命

覚えてますかぁチュー爆笑飛び出すハート


 



 




セイラちゃんママことpyonさんが発案した
フランスパン革命笑い泣き笑い泣き

juju社長の素晴らしいストーリーで
大作となり、写真加工担当の私も
大満足の作品になりましたラブキューン愛



カンヌ国際映画祭に出したらグランプリ取れたかも
ニヤリニヤリニヤリ



そんな興奮も冷めやらぬ時にpyonさんが
こんな事を呟いてたわあびっくり






実はこのあとすぐにアンコちゃんと師匠の
写真加工してたんだけど……

今回はななダビ本部長だけということなので


551の乱〜外伝〜

という形でお送りいたしまーす












時は…江戸時代

8代暴れん坊将軍

徳川吉宗の時代です


1732年(享保17年)に「享保の大飢饉」(きょうほうのだいききん)が発生し、西日本の諸国は、甚大な被害を受けました。




大奥の「御年寄」親方様とみるく様が
西日本の人々を救おうと画策しておりました

大奥の第一の権力者は「御年寄(おとしより)」といい、奥向のすべてを差配する。表向きの老中に匹敵する実力を持つ












実はみるく様の愛息のらいむ殿が西日本に住む
清衣羅姫様とご結婚されていたのです









なんとかしないといけないでし
あのふたりを使うざますか







お女中アンコ







お女中師匠






551を西日本に住む人達に届けるでし
飢饉を救うざます





御意








そうしてお女中アンコ、師匠と共に
ちびっこお女中たちも551を届ける任務に
つくのでありました




清衣羅姫様とらいむ殿
どうか無事でいてください

西日本の人達…どうか持ちこたえてください






そして……彼女たちは

551は無事に全部届ける事ができるのでしょうか



もっともっとたくさん551はあるでちゅよー
びみでちゅよーラブラブラブ
まっててでちよー








551の外伝



改め




551のRun(走る)


〜外伝〜










お☆し☆ま☆い