こんにちは



今日のOgu地方は


晴れたり雨降ったりの天気です






実は夏の終わり頃に


ジャックさんママことmikoさんから



おぐらの手作りフォトアルバムと

キーフォルダーをいただいていたのです

ラブラブラブラブラブ

 






新車がきたらキーフォルダーをつけて

お披露目しようと思っていたのですが



その車がこないこないこない😱💦😭






それが先日やっと届いて



ようやくお披露目することができます

👏👏👏👏👏


めちゃめちゃ遅くなり


mikoさんごめんなさい🙇‍♀



嬉しかったよーーチューチューチュー







それではまずはキーフォルダーから





娘が売り物みたい!って感動していた
キーフォルダーラブラブ


めっちゃかわいい💞めっちゃステキ💞

これからはいつもOguちゃまと一緒だよ💖









そして

フォトアルバムは

前にもチラリと紹介したのですが


いよいよ全貌公開です爆笑愛飛び出すハート



おぐらの愛が詰まってて


めっちゃ嬉しかったよーキューンぶちゅー飛び出すハート



















かなり昔のブログからも探してもらえて


きっとめちゃめちゃたいへんだっただろうに

もう感無量でしたあ😭😭😭




ホントに嬉しすぎですぅ💞💞







そして


こちらを動画にしてみました



ちょっと画質悪くなっちゃって

見切れしてる箇所もあるけれど


よろしかったら見てみてください







すいませーーーん


動画が掲載できなかったあ😭😭😭


ということでリベンジ


今度は大丈夫かな?!





Oguのおかげで私は幸せです💖







それでは


みなさまもお体には気をつけてお過ごしください




へばねーー💞💞💞