今日は、昼に工場に着いたのに
会社へは一番に帰還ニヤリ
家に14時過ぎには帰れてしまったニコニコ
さてと洗車でもしようかと
水を掛けていると
見知らぬおじいさん❓
いや失礼
おじさんアセアセ
イヤおじいさん👴

NHKの方でした( ̄▽ ̄;)
なんだーかんだー
住所変更
そして支払い方法変更

ダメ❗️それ見ちゃった❗️
あー見つかった❗️
BSアンテナ📡
勝手に付いてたBSアンテナ
BS見てないけど
付いている自体言い逃れ出来ません笑い泣き
そうですね
貴方は公務員
日本🇯🇵の公務員
従うしか有りませんねぐすん
BS料金も追加笑い泣き

お帰りになられてから
アンテナ配線を見る👀
んー❓
繋がってんかな❓
と次男の部屋へ
イヤ❗️繋がれてないzzz

そーね 昔、電気工事もしてたねぼけー
やるよ仕方ねーなニヤ

配線をTVに繋いで 
あれ❓映らないえーん
接続用のコンセントに刺さる芯が無いやおーっ!
あるよ 探せば
前の前の家でさんざやったさ
有った有ったウシシ
繋いで 嫁に画面見てもらいながら
アンテナ調整📡
はぁ❓
何言ってるか聞こえねーよ❗️
何❓
えー❓
と言いながら
最高レベルでボルトを締め付けるイヒ

居間に引き込まなければならないので
余っていた いつかのアンテナケーブルを
絡めてビニールテープで固定
そして
居間のTV📺に繋いでみる
アレー❓
映らない アンテナレベル0❓
さっき使ったSONYの2010年製TVに繋いでみる
映るじゃん❗️えー
ハイセンスダメなん❓
なんか設定あんの❓
知らないけどアンテナレベル0📡

せっかくなのでまたアンテナケーブルを繋いで
SONY製
アレ何年式かな❓
BD見れます(笑)
に繋いで録画出来るようにしましたグラサン

今日貰ったシール


チコちゃんに叱られるウシシ
そう叱られ無いよ 義務を果たしましょう❗️

疲れたよー笑い泣き 

今日もお疲れ様です❗️😁