今日は名古屋でアンジュルムが昼夜2公演のライブがありまして

昼公演に参加しましたー

元々参加できない状態だったのですが
ふたつの出来事が重なり昼公演だけ参加できました
夜公演のチケも持っていましたが
会社の後輩のつばきヲタに、俺の分まで応援してこい!と差し上げました

ラッキーでした
と、同時にハロプロとアンジュの竹内を生で見る最後の機会でしたかな

ヲタども!!!!!!
開演前、会場回りで、ヲタどもがとりとめのない話や自慢話、プロデューサー気取りのつまらん話などが耳に入ってきて、安心しました
おまえら、どこまでもハロヲタだな!

声出し!!!!!
私はコロナ明けて、最初の声の出せる現場でした。良かったです。
このセトリなら「良い奴」ですね、サビで「オーーーイ、オイオイ!」気持ち良かったです。ただそこの声が少なかったので、昔からのハロヲタから入れ替わっているのでしょうね

何といっても、開演直前にメンバーの名前を叫ぶのがアンジュヲタのしきたり
でもお前ら、声小さいぞ

そして、「たーーーーけーーーーー」が全然聞こえてこない。
昔は誰かが「たーーーーーけーーーーー」と叫ぶと、何人か連鎖したものだが
私はいつも先陣は切らなかったが、誰も言わないので
仕方ない、「たーーーーけーーーー!!」とでかい声で叫んだったが、誰も追従しない、、、、時代は変わるのか、横アリでは連鎖して欲しいですね、私は行けませんが

橋迫凱旋!!!!!
本人嬉しかったでしょう。ペンライト以外にも声で祝ってくれるんだから

佐々木&上國料
身体大丈夫ですかね、、、もうベテランだし、本人たちに任せるしかないのは分かってるが、でも動けないけどアンジュのステージしてましたよ

たけ!!!!!
バイバーイ!卒コンまで楽しんでねー