在宅ヲタに、、、ならざるを得ないのか

本日、娘。の岡村ほまれの誕生日当日のBDイベント
行く気満々でチケ取りました、家庭の都合で行けませんでした

さかのぼって、4月30日
娘。とアンジュ、愛理の参加した、japanjam
チケ持ってました、家の都合で行けませんでした

5月7日、埼玉公演、タケの凱旋公演です
チケは確保しました、家の都合で行けませんでした

これからのチケ確保済みの公演
地元名古屋の娘。公演、アンジュ公演
鞘師、誕生日のイベント
沖縄の娘。公演、アンジュ公演
名古屋のビタスイ公演
鞘師の生バンドの横浜公演
多分、家の都合で行けそうにありません

「家の都合」って何ぞや?って?
そのことを書くのが本旨ではないので書きませんが
察してください
私もそんな年齢になったということです

アンジュのタケ卒業公演は、幸か不幸か落選してました
M線愛知公演は、当選していたので、今後のことを考え
チケ代だけは払うつもりです

これだけのチケ代と一部交通費をパーにしましたが
悔しいともう暇のないくらい
色んな事に追われています、冷静です

でも、これを機に
ハローから離れる気は全くないのが、何なのでしょう
よく分かりません

わかにゃとかロコさんが
卒業するまでには現場参戦復帰できればいいかなー
のんびり構えます
それまでは、、、どうしましょー???

ブログやSNSで癒してもらいますかーーー!!!
配信とかもありますしね