今日は大阪にハラミの焼き肉を食べに行きましたー



もとい!
NHK大阪ホールでモーニング娘。23のライブに行ってきました

42曲!
詰めに詰めました
普段はメドレーはありますが
今回は2回もあって詰め込んでます

25周年スッペシャルだそうです
まー、メドレーだと1曲が短いのですが
もっと聞きたいと思ってしまう曲が何曲もありました

まー、たまの周年記念セトリなら良いでしょう

メンバー皆大変でしたでしょうねー
特に新人の櫻井さんは、、、
でも堂々とパフォしてました

岡村ほまれも、もう完治なのか完治に近いのか
何の不安もなく見れました

グッズやらで知っていると思いますが
迷彩柄の衣装があるんですよ

迷彩って戦闘服でしょ
まりあちゃんの布面積の少ないこと
まーライブという戦闘では動きやすそうです

p.s.
写真は、新大阪駅のビルの地下にある飲食店街の「松屋」さんです
コロナ前にふと立ち寄って以来
新大阪駅に行くときには、混んでなければ立ち寄っています
ハラミをプッシュしてメニュー構成しています

娘と言えばほまれ、ほまれといえば文具、、ではなくお肉ということで写真載せたった

p.s.2
家に帰ってきたら、来週のひなフェスのチケが来てた
ひなフェスは1日目のアンつばと娘お茶への参加です
あーーーーーーー
ネット情報では、席のブロック列はAとBがステージを挟んであって、各9ブロックあるみたいだ
あーーーーーーー
A1とB9だわ、なにこれ
両公演とも端のブロックかよ
やっぱりBL入っているのかな

まー私にとっても多分最後のひなフェス参加だと思っているので、参加しますか、端っこで