今から新幹線の中で、シウマイ弁当食べます!

今週2回目の崎陽軒です🙂



さて今日八王子で春のハロプロツアー開幕で初回のアンジュのライブに行ってきました


感想は微妙です

とにかくスマ曲が多い

それはいいのだけれど

なら、何故今までやらなかったのか

ま、いいや

竹がいるうちにやりきったほうがいいと思うし、卒業後がセトリ組みやすくなるとは思う

でも、「圧」があまり無いのは物足りない


席は2階

ノリは諦めて、しっかり見る気満々でした


みんなそうだと思うが、私は特に2階席以上はステージとの距離感がありすぎて、ノリより見ることを重視する、昔から


なので、開始直後から双眼鏡でじっと見てました🙃


最初のMC の後、イントロが流れて、私の中のスイッチが入りました!

曲は「ええか!?」

楽しいよねこの曲

以後は、まーそこそこ体が動きましたね


今日の関東は寒かった

名古屋以上に寒かった

八王子についてラーメン食べて温めて、デザートに都まんじゅう買いました



親にもお土産で買いました

以前松本わかにゃが紹介していたまんじゅうです、白あんで食感がぽくぽく軽く、口の中で溶けてなくなる感じです、美味しいです✌️

ふー眠くなってきた