その後、スクリーンには他のメンバーたちがインタビューに答える映像が続いた。


由依「もしかしたらオオカミちゃんなのかもしれない、って思って。でもなおちゃんのことを思うと、気軽には声をかけられなかったです」


愛萌「つばさが本気でなおのことを想っていたから、たぶんなおもどんどん本気になっていったんだと思うんですよ。でもオオカミちゃんだから、それはしてはいけないわけじゃないですか。本当に辛かったと思います」


史緒里「こさかなとはいちばん年齢も近いし、職業的にも近いのが自分だったので、気づいてあげられなかったのはすごく申し訳ないなって思ったんですよ。彼女の強さっていうのを感じたと同時に、もっと声をかけてあげられたらって思いましたね」
















『ペーちゃん、』


ペーちゃんこと渡辺梨加。実は1年前、彼女はモデル卒業と共に結婚、妊娠したことを発表しており、以来表舞台から遠ざかっていた。久しぶりに見た彼女は、母親になったとは思えないくらい、出会った頃と変わっていなかった。


梨加「……………結果的には、私となおちゃんがオオカミちゃんだったわけですけど、なおちゃんのほうがずっと強いし、立派だなって思いました。……………つばさくん、辛かったと思いますけど……………なおちゃん、えらいなって思いました」