誓いはスカーレット | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

今から二十数年前、社会人一年目に通った群馬県玉村町

現場に出るまで玉村町ってどこ?って感じでしたが...

 

実に二十数年ぶりの玉村町

半年くらい通った玉村ですが、玉村八幡宮に来たのは初めて

 

参道の隣は酒蔵でしょうか?

この季節の夕暮れは雲が幻想的で好きです。

 

門の先に芝居小屋

 

屋台も出てました。

 

 

旅するテント芝居 劇団どくんご

毎年観劇しておりますが、今年は玉村公演を

 

誓いはスカーレット

 

楽曲演奏から始まり芝居へ

 

ネタ?を重ねて笑いへ昇華させるので最初は観るのに集中してたら、

去年の腹踊り一回しかやらず...

後半に慌てて写真撮りだしました。

 

地元の群馬県立女子大の学生さんも参加

 

ソロパート

 

ソロパート

 

ダンス

 

最後は楽曲演奏

オッサン、オバサンにしか分らないような細か~なネタが仕込んでありました。

 

終了後は打ち上げ

 

これから北へ向かうそうです。

 

劇団どくんご

http://www.dokungo.com/