日傘よりも歩きタバコを注意してみろよ【弱い者いじめをする者は人生が惨めになる】 | 経済と防犯の専門家【城神YU】の株FX防災ミリタリーで自由をつかむ!

経済と防犯の専門家【城神YU】の株FX防災ミリタリーで自由をつかむ!

防犯システムWebデザイナーでFXマニアの城神YU(しろかみゆ)による株・FX・CFDなどで儲けた財産をITな防犯住宅で守るノウハウ集



この動画は2024年7月18日(木)の12時23分頃に、川崎市麻生区の都県境の稲荷神社が3社ほどある自然豊かな私道にて撮影しました。

最近、SNSなどで「日傘は本当に邪魔」と言う病弱者いじめっ子がいますが、「だったら雨の時はどーすんだよ?お前は大雨でも傘をさすなよ」と言いましょう。

また日傘は少し動けばよけれますし、こういう自己中な連中はベビーカーも邪魔だと思っているでしょう。さあ、電車でベビーカーが邪魔批判されると猛反論するママたち、この日傘いじめも叩きましょう。

そして日傘やベビーカーよりも、この動画の地域でも横行しているのですが、歩道を自転車で早く走る子供やママチャリや、歩きたばこの方が大迷惑です。

ママチャリには小さい子供も乗せたり、店の駐輪場に子供を放置って、子供が危険です。

この自治体では毎日午後5時の防災音声テスト放送を、夕焼け小焼けから自治体の歌に変えたのですが、午後6時頃まで公園や店で遊ばせる、子供の成長障害も考えない親もいるので、私は反対しましたが無視されました。

本文のように、親などに対する注意を放送した方が良いでしょう。

以上


初版:令和6年 皇紀2684年 [西暦2024年]7月20日(土)
著者:城神YU https://twitter.com/46kami_YU