こんばんは💕

夜勤です💕


って

全部にハートを

つけたくなっちゃうほど

浮かれてます😆💕

行ってきました✨北海道の旭川💕


旭川さんと

会うのは3回目っっ

変わらず優しいーーー💕

一緒にいるのが楽すぎるーー💕

エッチが

気持ち良すぎるーーー💕💕💕


って💨

なんと今回は

出発して最寄りの駅に着いたとこで

生理がきちゃって😱😱😱😱

マジかーーー😱😱😱😱

って

思ってたんだけど

旭川さんは

それはしょうがないよーーって

全然気にしなかった笑笑

タオルしいて

たくさんしちゃった笑笑

もっともっと気持ちよくしたかったのに

残念だなーーぐらい笑笑


はぁーーーーー幸せ💕

幸せな4日間でした💕


旭川さんの生い立ち?も

色々聞けたし

いつか一緒に暮らそう

なーーーんて

甘い会話も出来たし💕


私なんて

最後の夜にベッドで

泣いてしまった😭💦

なんか明日別れると思ったら

悲しくなっちゃって

涙が止まらなくて。。。

旭川さんはどうした?どうした?

俺なんか嫌なこと言ってしまった?

ってめちゃくちゃ焦ってて

違うのー

好きすぎて涙が出るのー

って私ったら

わけわからんし笑笑


会えば会うほど好きになる。。。💕

困ってしまうなーー

私は好きになると

超ネガティブになるから

嫌なんだよねー


会いたくても

こんだけ離れてて

物理的に会えないから

まだ

保ててるけどさーー


はぁぁぁぁぁ。。。。

また

しばらく

旭川さんロスだわーーー


でも

ほんっっっと

幸せな毎日だった💕💕💕


旭川もほんっといいところ💕

まず駅が最高💕

めちゃくちゃ綺麗💕

車で富良野も美瑛もすぐ行けるし💕

山に囲まれて景色最高だし💕

海鮮もラーメンもホルモンも

全部美味しい💕💕💕


あ。。。

今回新たにわかったのは

旭川さんは士別の人でした😅

もっと北だった💦

士別知らないでしょ?的な感じだった笑

まぁ。。あんまりわからんけど笑

前回まで

札幌まで来てくれてて

ほんっと

ありがとうでした😅💦

遠かったねーーー💦💦💦


次回はまた

11月かなーー💦

頑張って働くかっ💨💨💨