日曜日の大磯いちで

初めての譲渡会に参加してきたバターです爆笑




緊張しまくりで

ブルブル震えながらも

たくさんの人に「かわいいかわいい」

と言ってなでていただきました照れ


ありがとうございましたおねがい




隅っこにぎゅうぎゅうと

ちゃっくさん🐶

狭くってごめんね笑い泣き


スタップさんからのおやつも

みんな🐶がパクパク食べてても

いっさい食べなかったバター笑い泣き



それでもウロウロして

過ごすことができましたウインク


よくがんばりました拍手



おまけの話おいで


バターの瞳目


すっごくキレイキラキラなのです


光の反射によって

ルビー宝石赤宝石赤宝石赤色のビー玉のよう


写真になかなか取れなくってね

それが残念で残念でおねがい


いつか写真撮ってみまーすカメラ




バターはワンズライフ湘南里親の保護犬ですビーグル犬あたま

詳しくはホームページをご覧くださいお願い