こんばんは、しろくまです


昨日は2024年ライヴの自分的大本命(2024.6.19現在)、豊洲サンセットの当落日でした


大本命なのに大切な当落日、すっかり忘れてた


何やら「抽選結果のお知らせ」なるタイトルのメール通知がきて、飛び起きた、って寝てたわけじゃないけど


これ、メールタイトルでネタバレなやつ


「当選のお知らせ」ってタイトルじゃないから本文見るまでもなくはずれじゃん、って思ってたら、当選も落選も同じタイトルだったようですね


ま、後で知ったことですけど


はい、今年も1次受付落選...


申込完了で満足して忘れてたからかしら、はぁ...


去年のメールを見返したら7月初旬に2次受付、7月下旬にキャンセル分受付、開催直前にトレード受付とチャンスがありました


最後まで諦められませんから


スピッツ主催の3大イベントで本人確認を徹底してくれているのはサンセットだけ


転売なし(なはずですよね?ね?)って当たる気がする


だけど、逆言うと当たらなかったら譲ってもらうこともできない


それは仕方ないことですよね


譲ってもらえる可能性のある方がいいっていう方もいらっしゃいますが、やはりサンセット式が正解なんだろうな


でもサンセット、去年は当日トレードはなかったんですよね


今年はしてくれないかな


絶対当日行けなくなってしまう人いると思うんですよね


ご面倒でも、システム使うのにお金かかっても、ぜひ当日トレード、行ってください!


って言いつつ今年も私の女神さまが、私を同行者で申込してくれてたんで、ふふふ


ほんと強運、いつもありがとう!!!


どっちの日とは言いませんが、1日スピッツに会えることが確定して、心底ホッとしました


私の先行運は、いつ帰ってきてくれるのかな?2days行きたい


っていつも強欲ですみませんです...