こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、古物商許可申請、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

朝身支度整えひとりで歩数稼ぎ。歩いていても歩速は上がらず、身体が怠い。それでも成城警察署折り返しのコースで約1時間。

 

戻って来てすぐに義母から電話。「ドアがあかない」と。「見に来て」という。今すぐ行くというと、「明日でいいけど…」と訳の分からないことを。

 

徒歩15分の義母邸へ。玄関の前に門扉があり、その扉があかないとのこと。しかし、ドアノブを握り動かすと動く…しかし、動作が重い。

 

何か引っかかるような感じ。内側からは引っかかる感じで、外側からはスムーズに動く。とりあえず、今日のところは問題なさそう。

 

義母に管理会社経由で修理を手配するように伝えて撤収。帰宅して妻と近所の神社へお詣り。その後ドトールでモーニング。

 

この間も身体が熱く火照っている感じ。首と肩と背中と腰がバキバキに固くて辛い。食後スーパーへ移動、お買物。

 

買い物後隣のベーカリー&カフェのスワンでアイスティー。この時点が不調極まれりといった感じ。もう歩くのもつらい。

 

なんとか帰宅して、葛根湯を服用後に布団へ。アイスノン使ってエアコンつけてダウン。少し寝たようです。妻は経堂へマッサージ。

 

一緒に行って読書などと考えていましたが、とてもじゃないが身体が動かない。そのまま再び意識が遠くなる。

 

夕方になりようやく身体にへばりついていた鉛のような重さと熱っぽさが取れた感じ。夏風邪だったのでしょうか?

 

健康管理も大事な仕事の個人事業主、風邪などひいている場合ではありませんね。がんばります。

 

ではまた書きますね(^_^)/~