☆傾奇者の意地を通すか。。。☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆傾奇者の意地を通すか。。。☆

こんばんは!

今日は雨が降ったり止んだり。。。

時には晴れてみたり!

ようわからん天気やがな(」゜□゜)」

なんか気持ち的にも天気で忙しい1日でした!

最近は仕事の合間に近所の喫茶店に行って自分の未来の事、家族の事とかを一人で考えてます!

そんな時に!

考え込んでる俺が居るのを察したのか。。。

オタコンが登場!


☆KOHEI's GARAGE☆-100516_1645~02.jpg


そして!

☆花の慶次、名言録☆

やっぱり前田慶次はカッコイイ!

生きざま









全てにおいて尊敬しています☆

そんな前田慶次に憧れています!

傾奇者の意地を通す!

生きる事すら難しい戦後時代を自分の命を捨ててでも傾き通す前田慶次にベタ惚れな訳です!


☆KOHEI's GARAGE☆-100516_1645~01.jpg


俺が前田慶次について語り始めるとオタコンも呆れます!(笑)

一度、話を始めれば止まらないのが俺の癖。。。

でも話を聞くのが上手いオタコンはいつも最後まで聞いてくれます☆

もちろん!

今日もオタコンにバックアップしてもらいました!

本当にゲームのメタルギアソリッドのスネークとオタコンみたいです(^_^)v

オタコン!

今日もありがとうm(_ _)m

そんな1日でした☆
こないだのブログでお助けコメントありがとうございました(∋_∈)

めっちゃ嬉しかったです!

そして本当に助かりました!

本当にありがとうございます(ρ_;)

みなさんに支えられてるんだなぁ~と思い、本当に大切にせねばと思いました!

これから熊井幸平を何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

よし!

明日は晴れますように☆

みなさんにとって明日がとても素晴らしい1日になりますように!

お相手は私、熊井幸平でした☆

おやすみなさぃ(-.-)zzZ