皆様、いかがお過ごしでしょうか?
大分県でピアノ講師をしている阿部晋二です。

このアメブロの中に、たった一度だけの投稿で莫大な人々に注目されたブログがあることを皆様はご存知でしょうか?

そのブログは2017年10月18日に投稿されて「いいね」の数は5千を超えています。

長いブログですが、とても凄い内容です。

皆様もお読みになられてください!
このブログに登場する斎藤一人さんのことは、私も前回のブログに書かせていただきました。

また、私は川口喜三郎さんは、ご自宅に伺ってお話ししたこともあります。

皆様は、この2017年に書かれたブログを読まれて、どのように思われるでしょうか?

私は、母が重篤で、医師から「あと数時間の命です」と言われた時、川口喜三郎先生のところに電話してしまいました。

人間は、自分ではどうすることも出来ない重大な問題を抱えてしまった時、祈りだしてしまうのだそうです。

では、その祈る対象は?

このような道もある、ということを知っておくことは大切であると思います。

ーーーーーーーーーー
阿部晋二
☆大分市と別府市でピアノ教室の講師をさせていただいております!

📱080-1784-1671