皆様、いかがお過ごしでしょうか?
大分県在住のピアノ講師  阿部晋二です ☆


この度、当代一流のピアニストで作曲家の森田遊先生が私のためにピアノ曲を作曲してくださることになりました‼️


森田遊先生



先ほど、森田先生からお電話をいただき、作曲の進捗状況や楽曲に対する思い、素晴らしい曲が完成するとのお話しをいただき、私は大変感激しました。


森田遊先生の自作自演は、YouTubeでも聴くことが出来ますが、ピアノの魅力を最大限に生かした素晴らしい楽曲であり名演奏です。


森田先生のピアノ演奏



今回、私に捧げてくださるピアノ曲は、人生における「別れ」や「生きる」ことについて深い思いを込めた作品になるとのことで、すでに私の演奏や私の愛奏する楽曲を周知された森田先生が、私の特性を生かした技法を用いて近代的なピアノ曲を作曲してくださることは私にとって最上の幸せです。


さて、私は声を大にして申し上げたいのですが、森田先生が在住される神奈川県および関東圏でピアノや作曲、またボーカルを専門的に学びたい方々は、ぜひ森田先生に師事されることをお勧め致します。大都市圏であっても、森田先生のような素晴らしい指導者はなかなかお目にかかれないかと思います。


森田遊ミュージックアカデミー
ホームページ



森田遊先生のブログもご覧ください‼️






阿部  晋二
★一般社団法人  全日本らくらくピアノ協会
   大分支部2級認定講師

★カワイ音楽教室大分地区講師